どこでもヨガ


この夏、ビリーと共にスリムなカラダを手に入れようとがんばっている人は多いと思う。
僕は毎日ではなくちょこっとだけがんばっている^_^;
でも、ビリーのキャンプって結構キツイんだよねぇ。
ビリーについていけない人は”ヨガ”はどう?
そこで、今回はブログパーツ「どこでもヨガ」の紹介。
自分ではやらないけどね。(^^ゞ


カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

どこでもヨガ への7件のコメント

  1. N子 より:

    どこでもヨガほしいなぁ~って思ってるんですけど、
    なかなか手が伸びないんですよね~。
    私、体柔らかくないんで…。

  2. ティー より:

    ブートキャンプ!
    テンションを上げる目的でやっていますが
    基本プログラムからビリー隊長とばしてますよね^^;
    応用プログラムなんて地獄にいる気分です(汗
    ヴィクトリー!目指して頑張りますよ!

  3. はるるん より:

    先日知ったんですが、DSでもヨガがあるんですって。
    整骨院の先生からヨガを習うように言われてるんですが
    なかなか・・・。

  4. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    お風呂上りに毎日ストレッチすれば、少しは柔らかくなるかもしれないよ。
    >ティーさんへ
    ようこそ、ティーさん!
    あまり無理をしないほうがいいのでは!?
    僕は最終プログラム(短時間)で十分です。
    >はるるんさんへ
    整骨院の先生からヨガを習うようにって、はるるんさんはどこか悪いんですか?
    もしかして腰!?

  5. ちまき より:

    すっかりこの暑さでビリー隊長から遠ざかっているちまきです。。
    なんとかまた更新していこうと意欲が沸いてきました。。
    コメントありがとうです。。
    こうして愚痴をこぼして、聞いてくれる人がいるって・・・すごい感謝してます!!

  6. ぷくぱっく より:

    これいいですね。
    思いついたときにやれそうです。
    最近は暑さに負け気味で少ししか運動できてません。
    今日も・・暑い・・です・・。

  7. あきさん@管理人 より:

    > ちまき さんへ
    ブログで愚痴って少しでも気が晴れるなら、それもいいんじゃないのかな。
    >ぷくぱっくさんへ
    汗をかかないと余計に体が重く感じますよ。
    汗だくになる必要はないけど、ほどよい汗は気持ちがいいもんです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>