いつのまに?


先月の12日以来のミニテニスに行ってきた。
いつもはただ打ち合うだけの練習をずっとしているんだけど、今日は途中から試合形式で行うことになった。
練習で打ち合うだけなら思い切って打てるけど、ポイントを数えるとなるとなかなか思うようにはいかない。
最後のゲームで打ち返したとたんゲームセットとになった。
うん?何?どうなったの?
どうやらいつの間にかルールが少し変更になったようだ。
相手のコートにただ打ち返すのではなくあの場面では対角線に打ち返さないといけないらしい。
ミニテニスを始めてどれくらい経つかなぁ。
最初の頃とはだいぶルールが変わってきた。

カテゴリー: ミニテニス   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>