やっと・・・


なんとか「おかいもの」のページが出来上がった。
ネットショップのサイトを立ち上げるのは難しい・・・。
サイト全体をリニューアルする前のおかいものサイトよりもページ数を減らした。
管理しきれる程度にしないととても大変^_^;
少数精鋭で行こう!なぁ〜んてね。
何かを探してるときは「あきさんのおかいもの」を利用してくださいな。

カテゴリー: PC&ネット関連   タグ:   この投稿のパーマリンク

やっと・・・ への2件のコメント

  1. マキ より:

    SECRET: 0
    PASS: c0d5c5f5ef13d37ce5ed8ddf2c890e86
    >ネットショップのサイトを立ち上げるのは難しい・・・
    同じく・・・。私は本業がおろそかになってます。・・・あの伊藤のおっさんが勧めるから。。。

  2. @管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サイト自体を作ることはそんなに大変じゃないけど、ショップ選びと管理が大変なんだよねぇ〜。
    >あの伊藤のおっさんが勧めるから。。。
    そういえば最近ぜ〜んぜんやり取りしてないなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>