激安!


たまぁ~に利用する「ジャストシステム」のネットショップからメールがきた。
7月3日の午前10時までという期間限定でということだった。
さっそく覗きに行ってみたら安い!
4Gのフラッシュメモリが税込4998円だった。
う~ん、どうしようかなぁ、考えちゃうなぁ・・・。
1Gのフラッシュメモリを持ってるんだけど、手を伸ばしたくなる値段だなぁ。
全部のページを見たわけじゃないけど、じっくり探せばもっと色々な掘り出し物がありそう。
売り切れになっているものもあったので、興味がある人は早めに下記リンクからどうぞ!
           最大98%OFF!人気商品もウルトラ特価

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

激安! への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさんお久しぶりです。。
    なかなかお邪魔できずにごめんなさいね。。
    会社のPCは98なので、重いし遅いし途中で固まってしまうのです(泣)。。。夜は夜ですぐに寝ちゃうし・・・。
    先日テニスを子供と頑張ってやってきました。。
    「ちゃ~しゅ~め~ん!」って返せたと思ったら、ボールが打ち返ってきたのにビックリしちゃって、あっちこっちボールが行ってしまいました。。でも体動かすのは面白いですね。。
    記事を違う話をしてしまい、申し訳ないっす。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    カラダを動かすってのはいいことだよ。
    ストレス発散にもなるしね。
    僕なんか、運動してないと体の調子が悪くなる方だから、運動できない時はつらいよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>