ついに入隊!


今日、ついに約50分の基本プログラムに入隊!
最初はビデオ通りにつていけたけど、25分過ぎくらいからけっこうきつくなってきた。
特に腹筋系はキツイ。
休みながらじゃないと付いていくのが大変だ。
でも、まだビリーバンドを使ってないからこのくらいで済んでいるんだろうけど、これでバンドを使ったら最後までいけないかもしれない。
汗がとにかくスゴかった、滴り落ちるって感じかな。
今、風呂上りでこれを書いてるんだけど、ももにきてる。
明日、筋肉痛になるかもしれない・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

ついに入隊! への3件のコメント

  1. はるるん より:

    よっしゃぁ~~~!
    仲間よ仲間ぁ~~!
    がんばりましょうねぇ~~~~!!

  2. Tom より:

    あきさん、はじめまして<m(__)m>
    愛知県でミニテニスをしておりますTomと申します。
    今日、私も入隊体験をしました。けっこーキツイっすねぇ!
    これから交流をして頂けると嬉しく思います。
    よろしくお願いします。( v^-゜)

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    あまり最初から張り切らないほうが・・・。
    >Tomさんへ
    ようこそ、Tomさん!
    ミニテニス仲間ですね、こちらこそヨロシクです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>