フットサル教室


今回は微妙な天気だった。
雨は午後からやんだけども、いつ降りだしてもおかしくないような天気だったし、台風も近づいているみたいだったしね。
いつもなら仕事が終わる少し前に、コンタクトを入れて、スポーツドリンクを用意しておくんだけど、天気が微妙だと仕事が終わってから支度をする。
もし雨が降ってきて中止になったら無駄にしてしまうからね。
なので、今回は仕事が終わってからの支度。

いつ雨が降りだすのかなぁと思いつつグラウンドに向かった。
始まってしまえば途中で中止になることはよっぽどのことがなければないから、後は自分が濡れてもいいかどうかだけだ。
まぁ、この季節、濡れても寒くなるわけじゃないし、どちらかというと気持ちいいくらいの時もある。

途中パラパラとした時もあったけど、大したこと無く最後までできた。
去年まではこのパターンが多かったんだけど、今年に入ってはフットサル教室が始まる少し前に雨が降りだして中止になるパターンが多くなっていた。
やっと元のパターンに戻ってきたのかな!?(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>