エンジョイスポーツ三島フットサル大会


朝から雨、天気予報だと午後からは止むような感じだったけど。
どうなるのかなぁと思っているところへメールが。
開始時間を9時から11時に2時間ずらして開催するとのこと。
11時開始に向けて準備に10時頃グラウンドへ向かった。
その頃にはほぼ雨は止んでいたかな。
人工芝もほとんど乾いた状態に近くてちょっと驚いた。
ここまで水はけがいいんだなぁ。

どれくらいの人数が集まったんだろう。
小学生の部、女性の部、一般の部とあったから200人?もっとかな!?
それぞれがゲームをして楽しんだ。
僕は、即席のチームを作っての参加。
成績はこの際どうでもいいことで、みんながそれぞれ楽しんでくれたならそれでよし。
僕はというと、夜型なんで昼間のスポーツはちょっとねぇ・・・フットサルのゲーム自体は楽しんだけど、とにかく疲れたぁ~~
ゲームに出て、審判をしての繰り返しだったのも疲労の大きな要因だなぁ・・・。

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>