24年度フットサル教室(第2期-6)


ここのところ参加人数が少し減っているフットサル教室。
今回もお盆休み明けで疲れてる?それとも暑いから?何故かよくわからないけど参加人数が少なかった。
参加人数が多くても少なくてもチーム分けにはいつも悩む。
丁度ピッタリなんてことは滅多にないからね。
今回は1チーム6人で4チーム、2余り。(笑)
1チーム7人にしてしまうとちょっと多すぎるし、5チーム作ってしまうと1コートだと休みのチームが増えてしまう。
そこでたまにはフリーマンを作ってみるのもいいかなぁと思い、攻撃だけのフリーマンを作って余りの二人で順番にゲームに出ることにした。
ゲームを始めてまもなくすると、2人増えて28名に。
こうなると5チームせざるを得ない。
コートの奥にサブコートを作って2コート5チームでゲームを楽しんだ。
アップをいつも通りにしたつもりなんだけど、ゲーム中に腰が痛くなってしまった。
そんなにひどい痛みではなかったんだけど、こんなことは今までになかったと思う。
大したことなければいいんだけど・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>