個サルinテリフィック


先週は中止だと思っていた個サル、ナント!少し遅れてやったらしい。
なんだよぉ~、もう少し粘って待ってればよかったかなぁ。
でも、やるかやらないかわからずに待ってるのもねぇ・・・。
そんな感じで先週はできなかったので、10日ぶりくらいのボール蹴りになった。
連休中はすることもなく、ただダラダラと過ごしていたのでカラダがなまっていた。
足が思ったように動かないんだよねぇ。
最初のゲームなんて嫌になっちゃうくらいパスミスを連発。
自分が蹴りたいと思っているところとは違うところへ蹴っちゃうんだからね。
機会がなかったから仕方ないけど、10日も開けちゃダメだね。
救いは筋肉痛にはならなかったことかな。(笑)

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>