22年度フットサル教室(第3期-2)


参加人数が増えたのかなぁ。
教室が始まる時間だと20名(女性を含む)程度なのが、基礎練習が終わりゲームをする頃になると30名くらいになる。
30名で4チーム作ろうとすると1チームが7~8名。
これだとフットサルコートではちょっと無理、コートを広げてやるしかない。
そうなるとフットサルって感じがしない。
2コート使いたいなぁというのが正直な気持ちだ。
今回は運良くというか、隣のコートのチームがメンバーが集まらないのか4人でやっていた。
一緒にやろうと誘って2コートが使えることになった。
2コート使えれば6チーム作り、4チームがゲーム、残り2チームが休憩、これでちょうどよくすすめることができる。
でも、毎回同じような状況になるわけじゃぁないからなぁ・・・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>