マンデーフットサル(床サル)


今日は久しぶりの床サルだった。
先月は都合により1回もやらなかったので、1ヶ月まるまる間があいてしまった。
僕自身は昨日もボールを蹴っているし、Over40のフットサル教室にも通っているので、間があいたっていう感覚ない。
だけど、他のメンバーの中にはほんとに久々にボールを蹴った人いる。
ゲームをして楽しむ前に少し基礎練習をしたんだけど、ちょっときつかったかな。(笑)
6月とはいえ、晴れると暑い。
午前中といえども、動いているとたまらない。
7月、8月はちょっときついかなぁ。
みんな普段はお店の中で仕事しているから日光に当たることがあまりない。
だから余計にきついよね。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>