dragger (ブログパーツ)


右のサイドバーに「dragger」というブログパーツを設置してみた。
どんなブログパーツかというと、
「貼り付けたブログ内のテキストをマウスでドラッグするだけで、そのワードの意味をポップアップで解説してくれるブログパーツ」
この文章は実際に僕のブログの「dragger」という文字をドラッグしたときにでてきたものだ。
すべての文字に対応しているわけではないだろいけど、解説はかなり詳しく書かれている。
面白いなぁ~。
僕のブログ内のテキストを色々とドラッグしてみてくださいな。
追伸:
「dragger」の機能が追加されたみたい。
色が変わっている(ハイパーリンク)文字はドラッグしなくてもクリックするだけで解説がでるようになったみたいだ。

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>