チョコケーキ生クリーム添え


写真だと美味しそうに見えるかなぁ!?
これってどうやって作ったかわかる?
なんと!炊飯器でできちゃうんです。
っていっても僕が作ったわけじゃないけどね。(^^ゞ
嫁さんが作ってくれた。
作っている過程を見てないからなんともいえないんだけど、嫁さん曰く、とってもカンタンにできるらしい。
それも分量さえ間違わなければ、まず失敗はしないだろうということだ。
家庭でこれだけのケーキがカンタンにできてしまうなんてちょっと驚き!
見た目もキレイだし、もちろん味もとっても美味しいよ。
まだ余っているから明日も食べられる。(*^_^*)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>