今日の富士山


久しぶりにスッキリと晴れていい天気!
今日の富士山はキレイな雪化粧!
裾野が雲に隠れていてちょっと残念だけどね。
「頭を雲の上に出し・・・」なんて歌の通りかな。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への3件のコメント

  1. 白鳩 より:

    ログログシールからよらしてもらいました。
    富士山っていいですよね。
    とっても自然に素敵なブログサイト拝見しました。
    お互い30年代、私は後ろのほうですよ。(本当です)
    仕事なりチャレンジして、これからですよね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >白鳩さんへ
    ようこそ白鳩さん!
    30年代後半ならほとんど一緒ですよ。
    またお越しください。(^o^)/

  3. 白鳩 より:

    返事ありがとうございます。
    この返事を書いている間にも
    DOM0パンダが気になりました。(笑)
    また寄らせてもらいますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>