あっ、そうだ!


今日はフットサル教室の日だったんだけど、雨で中止になった。
7月から始まった教室だけど、雨で中止になるのは今日が初めてだ。
やりたかったんだけどなぁ、残念・・・。
ま、雨じゃ仕方ないと部屋でのんびりとしていた。
ふと時計を見た。
水曜日の夜8時、フットサル教室の前は何をしてたかなぁ・・・と。
あっ!ミニテニスの日だった。
そうだ、ミニテニスをやりに行けばいいんだった。
すっかり忘れていた。^_^;
急いで着替えて体育館へ。
久しぶりのミニテニスだ。
最初はサーブがぎこちなかったけど、何回か打っているうちに何とか入るようになった。
打ち合いも久しぶりにしてはまぁまぁだったかな。
それなりに楽しめたけど、フットサルと比べると運動量が違うし、ちょっと物足りなかったなぁ。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>