あれ!?


昨日確かに富士山の写真をUPしたのに、何故か投稿されてない。
文章も少しだけど書いて投稿したのに・・・。
なんで!?
う~ん、プレビューボタンと投稿ボタンを間違えたかなぁ・・・。
それしか考えられないけど、今まで一度もそんな間違いをしたことなかったのに。
せっかくの投稿が消えてしまった・・・(T_T)
仕方ないから昨日の富士山の写真を今日投稿します。
昨日は一日中曇っていたのに富士山だけははっきりと見えた。
晴れていても雲がかかって見えないときもあれば、こんな時もある。
面白いなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

あれ!? への2件のコメント

  1. パパさん より:

    こんにちは!
    曇っていてもはっきり見える富士さんがいる
    う~ん、不思議だな~

  2. あきさん@管理人 より:

    >パパさんへ
    そうなんですよ、不思議ですよねぇ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>