今日の富士山


朝起きると快晴で目の前にキレイな富士山が見えた。
今日は仕事が休みなのでいつもと違う角度から富士山の写真を撮った。
いつもなら真正面にアンテナが入るんだけど、入らない位置まで移動。
これがちょっと面倒、まぁ、ココで文章にして説明してもちゃんと伝わらないだろうなぁ。
だから説明は省くとして、アンテナが入らないように撮ろうと思えば撮れるんだけどね。
今日は午後から息子のサッカー少年団の練習試合が地元の小学校である。
ちょうど休みなので見に行ける。
頑張れ~!
最近はココでサッカーネタはほとんど書かなくなっている。
それは別にサッカーサイトを作ってしまったからだ。
興味がある人はこちらへどうぞ!

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. パパさん より:

    こんにちは!
    富士山がとてもきれいですよ~
    お疲れさまでした

  2. あきさん@管理人 より:

    >パパさんへ
    コメントありがとうございます。
    これからもっと雪が積もってくるともっとキレイな富士山が見られるようになりますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>