練習試合(5年)


ここのところ仕事が休みのときに試合になることが多い。
今日も予定表では練習になっていたんだけど、練習試合になった。
午前中はキッズの試合があったので午後から3チームでの総当り。
今日は監督といつものメンバー2名がトレセンで出かけていたので、いつもとはちょっと違ったメンバーで戦った。
どうなるのかなぁ~と思ってみていたけど、3-0、5-0での完勝。
練習試合とはいえ、しっかりと勝つことに越したことはない。
子供たちはそんな試合の中で監督から与えられた課題をクリアしようとがんばっていた!?(笑)
今日のような調子で来週の秋季リーグの残り2試合をがんばって全勝してほしいなぁ。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>