だんだんと当日投稿がきつくなってきた


昨夜ミニテニスへ行って来た。
今までだったら昨日のうちにミニテニスでの様子を投稿していたのに、今回は次の日になってしまった。
ミニテニス自体では気持ちよく打ち合ってこれるんだけど、家に帰ってきてお風呂に入ってしまうともうダメ。
ブログに投稿記事を書く気にならない、メールをチェックするのがやっとだ。
まだまだ若いと思っていてもだんだんと体力が落ちてきてるんだなぁ・・・。
ま、まだミニテニスへ行ってバシバシと打ち合うことができるってことでヨシとするか!(笑)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

だんだんと当日投稿がきつくなってきた への2件のコメント

  1. 雄猫 より:

    あきさん、ご無沙汰しております。
    何度か投稿を試みておりましたが、出来ないことがあって...
    調子が悪かったみたいですね。
    私も最近、特にお疲れ気味です。ミニテニスをしている内は「ガンガン、OK!」なんですけどね )’o'(
    でも、「まだまだ若いもんには負けられません!」精神だけは健在だと思っています。
    お互い、ガンバリましょう。

  2. あきさん@管理人 より:

    >雄猫さんへ
    タイヘンご迷惑をかけました。
    原因はわからないまま何故だか復活しました。
    またあるかもしれないのでちょっと不安です。
    僕のところは「まだまだ若いもんには負けん」ということではなくて、僕よりも年上の方がほとんどなんですよ。
    みなさんお元気で、「年上の方には負けてられない」です。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>