今日の富士山


ココ何日かいい天気が続いていたんだけど、富士山方面は雲がかかっていて富士山の写真が撮れなかった。
今日も同じような感じだったんだけど、ふと窓から外を見たら富士山が雲の中から頭だけ覗かせていた。
あまりキレイな富士山ではないけど、たまにはこういう写真もいいよね!?
今日は一日静かだったなぁ・・・。
家の前の道路、車も人もほとんど通らなかった。
GW中とはいえ、昨日はもっと車も人も通った気がする。
明日は定休日、明後日は営業日だけどどうかなぁ・・・。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんにちは。
    また木が少し大きくなってますね♪
    鯉のぼりも飛んでますね(笑)
    今日は、お仕事お休みでしょうか?
    和歌山もせっかくの子供の日ですが
    小雨模様です。

  2. あきさん@管理人 より:

    >フシ子さんへ
    どんなふうに成長していくのかなぁ、楽しみでもあるんだけどね。
    5日はお休みでした。
    子供のサッカーの試合について行って1日が終わりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>