GWは仕事


毎年GWは関係なく仕事だ。
GW中に定休日が入れば休めるけど、ま、何日も休めるわけはない。
僕は別にいいんだけど、子供たちはねぇ・・・。
遊びに出かけることは出来ない代わりに今日は仕事が早く終わったので子供たちと本屋へ行ってきた。
それぞれに欲しいコミックを買ってやり、帰りの途中にコンビニへ。
アイスを買って帰った。
今、子供たちとアイスを食べながらこれを書いている。
GWに本屋さんだけっていうのもなんなんだけど、仕方ないよね。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

GWは仕事 への2件のコメント

  1. 庄三郎 より:

    GW、お仕事ご苦労様です。
    自分もそー変わりませんが・・・・・・。
    今日ぐらいはどこか近場でも子供達連れていこーかと思ってます。

  2. あきさん@管理人 より:

    >庄三郎さんへ
    ようこそ、庄三郎さん!
    近場でもいいから連れて行ってあげてください。
    きっと喜ぶと思いますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>