ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!『グリムス』


ブログに投稿するたびに苗木が生長していくというブログパーツを左サイドバーに設置してみた。
成長パターンは3000以上あるみたいで、どんな木に成長していくか楽しみだ。
でも、あまりにブログ更新が少ないと弱ってしまうこともあると書いてあった。
サボれないなぁ・・・(笑)
りっぱに成長すると実際の森に苗木を植樹するということになっていて、どこに植樹されたかをgoogleマップで確認できるのだ。
みなさんもブログに設置してみては!
ブログパーツを配布しているサイト⇒グリムス

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!『グリムス』 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんぱんは。
    訪問が遅くなりすみません。
    またまた、新しいブログパーツですね♪
    ブログ更新のたびに成長って
    面白い~
    もう発芽してますね(*≧m≦*)ププッ
    どんな木になるのだろう~
    楽しみです。
    更新がんばってね!

  2. あきさん@管理人 より:

    >フシ子さんへ
    どんな木になるか楽しみなんだけど、最近は更新が滞りがちだからなぁ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>