こんなハガキが・・・


しょうもないメールの次はこんなハガキが来た。
僕宛ではないけれど、まったくねぇ・・・。
「訴訟裁判通知」と書いてある。
何それ???って感じ。
訳がわからず電話しちゃうとなんだかんだと説明されて不正にお金を請求されるんだろうなぁ。
差出人は「財務省管轄管財事務局」とかなってるけど、調べてみるとこの他に似たような差出人でハガキがだされているみたいだ。
連絡がない場合は勤務先に通知が行くみたいなことが書いてあったけど、自営なのにどこに行くんだろう!?
笑っちゃうよね。
みなさん、騙されないようにしましょう!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>