いい汗かいてきたよ


今日のミニテニスは久しぶりにコート3面。
集まった人数は12人。
ということは6ペアでピッタリ、休憩なしの打ち合いになる。
みなさん、元気ですよねぇ。
僕は仕事の都合でいつもだいたい7時半過ぎに行くんだけど、他の人はほとんど僕より早く来て打ち合っている。
ほんと、がんばってます。
家に帰ったあと、カラダのケアはしっかりとしているのかなぁ。
僕は先々週の土曜日のサッカーで左足首をちょっと捻ってしまった。
たいしたことはなかったけど、ちょっとしたときにズキンとくることがある。
今日も1回だけあったかな。
念のためにサポーターをして行ったんだけど、気をつけなくちゃ。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>