今日の富士山


久しぶりの富士山の写真。
ここのところ天気が悪い日が続いていてキレイな富士山がなかなか見られなかった。
今日は晴れたには晴れたんだけど、富士山方面は霞がかかったみたいでハッキリとした富士山の写真が撮れなかった。
富士山が霞んでいるとどうしても手前のアンテナや電線にピントがバッチリ合ってしまう。
ま、仕方ないかなぁ。
明日も天気予報では晴れるみたいだからキレイな富士山が見られたらUPしようかな。
2日連続でもいいよね。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは。
    富士山の写真、
    毎回楽しみです。
    和歌山からだと
    なかなか富士山なんて
    行けないですからねー
    へぇー
    晴れていも
    霧がかかったみたいになっちゃうことも
    あるんですか・・
    明日は、
    どんな富士山か
    楽しみですよ。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    昨日も今日もそこそこ天気はいいんだけど、富士山方面は雲がかかっていてまったく見えません。
    なので、残念ながら富士山の写真は撮れないです。
    明日は雨が降るみたいだし・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>