何年ぶり?


何年ぶりになるのかなぁ⁉
久々に個サル参加してフットサルを楽しんできた。

施設のブログに個サルが不定期に開催されていると書いてあったので、時々チェックしに行っている今日この頃。
定期的に個サルが行われているのは金曜日だけで、あとは月水が不定期に行われるようになったみたいだ。
裏個サルなんて表現がされてたけど、別に裏でなくてもいいと思うんだけどね。(笑)

裏でも表でも自分としてはフットサルが楽しめればそれはそれでいいんだけど。
これからもブログをマメにチェックして、参加できる日をなるべく逃さないようにしなくちゃ。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>