約20年かぁ・・・


約20年間乗った車を買い替えることになった。
思い起こせば、子供が2人になって色々と不便になってきたからという理由でこの車にしたんだったなぁ。
あれから約20年、下の子は大学4年生になる。
20年の間に買い替える機会はあったように思えるけど、特別不便も感じず調子よく乗れていたので、思い切って買い替えるという踏ん切りがつかず20年が過ぎてしまったという感じかな。
大きな故障もなく20年間無事に動いてくれてよかった。
たぶん、廃車になるんだろけどねぇ・・・。
お疲れ様でした。

う~ん、写真を見ても20年も経った車には見えないんだけどね。
屋根付きのカーポートに駐車していたってのも大きいのかな。




実をいうと、今日は新車の納車日。
色々と説明を受けたんだけど、20年の間の車の進化がが凄すぎてついていけない。
一度説明を受けただけだと頭の中に入っていかない。(歳のせい?もあるかも)
こればっかは徐々に覚えていって慣れるしかないかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>