今日のお昼はコレ


先週の休みは嫁さんと外食したので、今日はお弁当。
近くのお弁当屋さんで写真の弁当を買ってきた。
嫁さんのリクエストの煮物弁当(手前)と僕はポーク弁当を選んだ。
両方とも380円、安いよねぇ~。
これだけじゃなくて、他にも何種類かのお弁当があるんだけど、みんな380円なんだよ。
こんなに安くてやっていけるのかなぁ~なんて思ってしまう。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

今日のお昼はコレ への4件のコメント

  1. ちまき より:

    お弁当美味しそうです♪
    380円なんて、安いですよね~。うちの会社のお弁当がマンネリ気味で、従業員も食べないんですよね。たまにホカ弁にすると、かなり評判いいですよ。
    おいしくないお弁当にお金をかるより、ホカ弁のノリ弁で十分って時あります。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    滅多にお弁当を買ってきてて食べることはないんだけど、たまに食べると余計に美味しく思えるよ。
    380円はは魅力だよねぇ~。

  3. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんばんは。
    あきさんちのお弁当見にきましたよ(笑)
    えぇー!
    このボリュームで380円Σ(-∀-;)
    和歌山、完全に負けてるやん・・・

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    静岡代表のお弁当じゃないですから。
    勝ち負けと言われても・・・(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>