今日から新年度の活動


今年のチームとしての初蹴りは1月にもう済ましてしまったけど、平成20年度の活動としては今日が初蹴りになる。
今年は今までと違って試合相手を探して試合を申し込むということはやめて、集まった人数だけでミニゲームをしてサッカーを楽しもうということで活動していくことにした。
自分も含めて、平均年齢が高くなったし、なかなか人数も集まらないしね。
サッカーを楽しもうでやっていれば、小学生の息子を連れて一緒にサッカーができるし、他のメンバーも息子を連れてきたり、友達を連れてきたり、中学生やら高校生なんかも入り混じって、ほんと楽しめる。
年齢的にあと何年できるかわからないけど、こんな感じでなるべく長くサッカーを楽しんでいければいいなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

今日から新年度の活動 への2件のコメント

  1. Tom より:

    あきさん、こんにちは ( v^-゜)
    徐々に体が言うこと聞かなくなって来てるんですよねぇ。
    ミニテニスでそうですから、サッカーはもっとハードでしょうね。
    お互いに怪我をしない程度に、長く楽しみたいですね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >Tomさんへ
    そうですねぇ、、徐々にキツくなってきました。
    でも、出来る限りは楽しみたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>