満開までもう少しかな


去年に引き続いて今年も三嶋大社の桜を写真に収めることができた。
家から三嶋大社までは近いんだけど、何かないと行かないからね。
今回も目的は桜を撮るためではなく、三嶋大社の中を通過してその先に行くことが目的だった。
そのついでに丁度時期もいいからと思いデジカメを持って出かけた。

急に気温も上がり、どのくらい咲いているのかなぁと思いながら鳥居をくぐった。
う~ん、満開とまでは言えなかったかな。
こればっかりは自分の予定通りにはいかないからねぇ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>