最後まで・・・


1月の初打ち以来?の久しぶりのミニテニスの練習参加だった。
その前の久しぶりの期間が長かったから、ミニテニスに関してはこれくらいの期間が開いても久しぶりのうちには入らないかもしれないな。(笑)

今回はいつもの小学校の体育館ではなくて、市民体育館での練習だった。
この時期は学校の体育館は卒業式から入学式の間は椅子が並べられていて使えないからね。

アップもそこそこに練習に加わったんだけど、サーブから何からすべてがしっくりこない。
打つたびに自分の中では少しずつ修正していったつもりだったけど、練習が終わる最後までしっくりこなかった。
練習が終わるといつも思うんだけど、もうちょっと練習に参加しないとなぁと。
でも、次回の練習日を聞いたら参加できない日だった。(>_<)
次回の練習参加はいつになるかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>