今日の富士山


久しぶりの富士山の写真。
前回はいつだったか見直したら3月の初めだった。
約1ヶ月ぶりということになるなぁ。
ちょっと間が開いちゃったかな。
天気があまりよくなかったとうこともあるけど、家の外壁の塗装工事をやっていて、足場&シートで窓が塞がれていて写真が撮れなかった。
今日は快晴で富士山方面は雲一つない。
キレイな富士山の写真が撮れた。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への8件のコメント

  1. ちまき より:

    塗装工事は密集感がたまらなくしんどいですよね。。
    シンナーの匂いに寄ってしまったことを思い出しました。。
    今日の富士山はホントにきれいでしたね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    窓があっても外が見えないって何かヘンな感じだよねぇ。
    確かにニオイもちょっと・・・。
    でも、キレイになるには仕方ないことだね。

  3. inaka より:

    富士山 久しぶりにアップですね
    富士山を見ると ホッとします
    富士山は 日本の山だ

  4. N子 より:

    外壁工事ってお金かかりますよね?
    た・・・大変そうです~。

  5. 峰フシ子 より:

    あ!
    出た
    出た~(笑)
    久し振りの富士山ですね~♪
    あきさんちに来ると
    富士山が見れて嬉しいんですよ。

  6. あきさん@管理人 より:

    >inakaさんへ
    外壁の工事が終わったのでもう少し間隔短くUPできると思います。
    天気次第ですが・・・。
    >N子さんへ
    初めてのことなんで、高いのか、安いのか、相場がわからないのでなんとも・・・・。
    >峰フシ子さんへ
    喜んでもらえれば、これからのUPの励みになります。
    がんばって富士山の写真を撮り続けます!
    ちょっと大袈裟かな!?^_^;

  7. 茶美 より:

    初めまして、ブログ村から来ました。
    富士山きれいですねぇ ( ^∇^)
    TBしようと思ったら出来無い様なので、上のURLに
    こちらの富士山の記事入れておきました。
    よかったら見て下さい。

  8. あきさん@管理人 より:

    >茶美さんへ
    ようこそ、茶美さん!
    TBできなかったですか!?
    ま、個人運営のブログなんでおおめに見てください。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>