エスパルスドリームプラザへ行ってきた


春休み最後の月曜日、子供たちと休みが合うのも今日一日。
ということで、遊びに出かける計画を立てていた。
晴れれば違うところへ遊びに行く予定だったんだけど、雨になってしまったので予定を変更してエスパルスドリームプラザへ行くことに。
7~8年ぶりかなぁ、あまり変わったところはなかったような気がするけど、北原さんのおもちゃのミュージアムがなくなってしまったのは残念だ。
サッカーショップへ寄ったり、ゲームセンターでちょこっと遊んだり、あとはプラザ内をぶらぶらと歩いただけ。
子供たちは楽しめたかどうかわかならいけど、家族で一緒に出かけることに意義があるということで納得してもらおうと思う。(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

エスパルスドリームプラザへ行ってきた への2件のコメント

  1. Boy's より:

    おはようございます! & ご無沙汰しています。^^
    家族みんなでお出かけされたんですね~。
    我々の業種は、子供達となかなか休日が合わないので、とても大切な時間ですよね。
    我が家の息子(新・高2)なんか、自分に興味がないと全然ついて来ませんよ。(笑)
    昔は家族4人でお出かけしていたのが今は3人、やがてはまた夫婦2人になる日が来るのかな~って思うと、何だか淋しくなっちゃいます。
    でもそれが、ある意味子供の成長なのかもしれませんけどね。^^
    長文、失礼しました!

  2. あきさん@管理人 より:

    >Boy’sさんへ
    我が家も上の子が中3なんで、いつまで一緒に付いてくるかなぁと思っています。
    上の子と下の子が女と男、中学生と小学生、これだと遊びに行く場所を考えちゃいます。
    興味があるものがお互いにだいぶ違ってきてるからねえ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>