台風よりすごいかも!


昨夜から風と雨がスゴイ!
台風ならとっくに過ぎ去っているだろうに、まだこの時間でも時折強い風が吹いている。
まだ警報が解除されていないのかなぁ、小学生の息子は自宅待機のままだ。
朝、こども安全連絡網で自宅待機のメールが来てから連絡なし。
中学の娘の方はまったく連絡がなかったから、あの強い風雨の中、いつも通りに学校へ向かった。
無事に着いたとは思うが・・・・・。
とにかく今回の低気圧は風がスゴイ!
夜中にというより明け方かなぁ、ガラスの割れる音とか、物が倒れる音なんかが聞こえてきた。
幸い自分の家ではなかったけど、今まで台風が接近してきたときでも、あまりないことだからなぁ。
もうそろそろ風も雨もやんでくれるといいんだけど。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

台風よりすごいかも! への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさんこんにちは♪
    久しぶりに水槽に餌あげました。
    すごい食べっぷり!!
    あ、あきさん餌忘れていたかな??んふふふ(笑)
    朝の暴風は本当に怖かったです。。
    うちの富士川の方は7時ごろは、なんとか登校しました。
    (ってか、警報すら見てなかった・・・)。
    今の午後1時の時点は、風だけが結構吹いていて、雨はもうやみましたよ☆
    もう一回餌あげて帰りま~す♪

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    凄かったね~。
    被害はなかったのかな!?
    うちはある場所のアクリル板が1枚割れてしまったよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>