ぜんぜんダメ・・・


今日のミニテニスはぜんぜんダメだったなぁ。
先週はサッカーの東アジア選手権の中国戦をテレビ観戦したかったのでミニテニスを休んだ。
故に今日は2週間ぶりのミニテニスになった。
2週間開いたせいなのか、グリップの握りがどうもしっくりとこなかった。
少しずつ握りの位置をずらしたりして色々と試してみたんだけど、どうしてもダメだった。
サーブだけではなく全てがダメ。
う~ん、どうしてかなぁ・・・。
ま、こういうときは深く考えても仕方ない。
来週は絶好調なぁ~んてこともあり得るかも。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>