今日の富士山


今日は久しぶりに自宅からの富士山の写真。
やっぱり冬場はキレイな富士山が撮れる。
でも、毎回白い富士山であまり変化がないかなぁ。
横に並べて1枚1枚比べていけば少しは違いがわかるんだろうけどね。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、お久しぶりです。
    綺麗な雪化粧の富士山ですねー
    和歌山では、
    滅多に雪が降らないし
    降っても積もることはないので
    こんな雪山を見ることはないですよ。
    白く綺麗な富士山を見ると
    心が洗われる気がします(ドロドロなので・・笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    どんどん洗われてください!(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>