IEをバージョンアップ


IEのバージョンを6から7にバージョンアップしてみた。
みなさんはもうすでにバージョンアップ済み!?
僕は昨夜バージョンアップした。
いつだったかは忘れたけど、PC雑誌に慣れないと使いにくいかもみたいな記事が載っていたのが頭の片隅に残っていてそのままにしていた。
それが何故急にバージョンアップする気になったのか自分でもよくわからないけど、昨夜ふとバージョンアップしてみようかなという気になった。
最新版が出てるってことはいつかはそれが主流になっていくわけだから、いつかは変えなくちゃいけないんだよね。
上の画像と下の画像を見比べてもらえばわかると思うけど、見た目は6よりも7の方がシンプルになっている。
機能的には僕が一番便利だなぁと思ったのはサイトをいくつか開いたまま何か作業をしたり見比べたりしたいときにタブで切り替えられるというところだ。
こんな説明ではよくわからないと思うけど、どんなふうに書けばいいのかが自分自身よくわからない。^_^;
あとはセキュリティの部分でもだいぶアップしてるのかな。
まだまだ色々な部分が変わっているとは思うんだけど・・・。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>