ウォーターサーバーを設置しました


冷たい水と暖かいお茶やコーヒーなどをお客様にサービスできるようになりました。
待ち時間や薬液タイムはもちろん、終わった後に一服などご自由にお飲みください。
温水レバーはチャイルドロック機能が付いているので、普通にレバーを押すだけでは出ないようになっていますので、スタッフまでお声をかけてください。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

ウォーターサーバーを設置しました への2件のコメント

  1. 学生やってます!とても見やすいブログですね!このウォータサーバー!バイト先にもおいてあります。いいですよねこれ!またのぞきに来ます!

  2. あきさん@管理人 より:

    >カサマレマレさんへ
    ようこそ!カサマレマレさん。
    見やすかったですか、それはどうもありがとう!
    またいつでもどうぞ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>