お知らせ


ただ今、Myホームページ「あきさんのうぇぶさいと」が表示されません。
ネットは繋がっているんで、たぶんレンタルサーバ側の理由だと思います。
自分では対処のしようがないのでただ待つばかりです。
いつになったら表示されるのかなぁ・・・。
遊びに来た方には申し訳ないです。
このブログにもホームページから引用しているファイルがあるので、表示されないところがあります。
見苦しい部分もあるかと思いますがご了承ください。
ただ今の時刻:8時55分
何とか復活した模様です。
無事にMyホームページが表示されるようになりました。
ホッ・・・。

カテゴリー: @管理人   パーマリンク

お知らせ への2件のコメント

  1. はるるん より:

    えらいなぁ~~。
    私はパソコンが壊れてからHPは
    放置したまんまです。
    ちゃんと更新しないとあかんのやけどなぁ~。。。(汗)

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    更新はたまぁ~にしかしないし、仕事の宣伝も半分あるんで何とか続いているよ。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>