今日はまずまず


先週のミニテニスは散々だった。
サーブを含めてみんなどれもまったくダメだった。
先週も書いたようにグリップの握りがしっくりこなかったのが原因だと思う。
今日はそのグリップの握りを先週とはほんのちょっと変えてみた。
おかげで今日はサーブを含めてまずまずだったかな。
ほんとに微妙なことなんだけどねぇ。
毎週定期的にミニテニスをやっていればいいんだろうけど、休みなどが入って間が開いてしまうとダメなんだなぁ。
2月はいいけど、3月は小学校の体育館が使えなくなるから、他の体育館でやることになる。
そうなると定期的」とはいかなくなり、また微妙に握りが狂ってくるかもしれない。
まぁ、その時はその時でなんとかなるでしょ。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

今日はまずまず への2件のコメント

  1. N子 より:

    間空くとやっぱり調子出ませんよね。
    ドリマもやっぱ同じです!

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    何事も継続してやることが大事だね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>