サッカー三昧


今年は1月1日の天皇杯のTV観戦から始まってサッカー三昧ない日々を送っている。
3日には息子が入っている少年団の初蹴りに参加して少年団OBの中学生に混じって試合をした。
当初の予定には入っていなかったのになぁ・・・。
正月そうそう中学生とやるとは思わなかったのでちょっときつかった。
でも、それなりには楽しめたかな。
11日には少年団のナイター練習に参加して子供たちに混じってミニゲームで汗を流した。
そしてなんといっても静岡県代表の藤枝東が決勝まで残った高校サッカー。
1回戦から見られる試合(仕事中はダメだけどね)はほとんど見た。
昨日の決勝戦は仕事が休みだったのでテレビの前に座ってゆったりとして見られるはずだった。
午前中は少年団の練習が入っていたけど、帰ってくれば午後からの決勝戦を見るのは何の問題もなかった。
ところが、急に練習試合が組まれてしまった。
決勝戦を見られなくなったのは残念だけど、仕事の都合で滅多に見ることができない息子の試合を見られることは正直嬉しい。
隣街の小学校が会場になっていたので普段の仕事の日よりも早起きした。(笑)
今月はこれからも18日にナイター練習、20日にも少年団の練習、26日には自分のチームの初蹴りとサッカーな日々が続く。
カラダがなんとか動くまではサッカーを楽しみたいなぁ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>