終わったぁ~


年賀状の印刷がなんとか終わった。
これが終わるとホッとする。
仕事が忙しくなる前に印刷しちゃおうといつも早めに始めている。
なにせ全部で500枚くらいになるからねぇ。
インクの減りも早い。
いつも印刷を始める前に前もってインクを購入しておく。
今年も1セット(6色)のインクを用意した。
なのになぜか4色しか減らない。
インクの減りを考えて色々な色を使ったデザインにしてるんだけどなぁ。
平均に減るような色使いは難しい・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

終わったぁ~ への4件のコメント

  1. タートル より:

    おはようございます。すごい枚数の年賀状ですね。今年はどんな面白い企画をされたのでしょうね。受け取る人も楽しみでしょうね(^^)僕もがんばるぞーー。

  2. あきさん@管理人 より:

    >タートルさんへ
    企画というほどのものじゃないですよ。
    仕事関係の年賀状は毎年内容を考えるのに頭を悩まします。
    タートルさんも頑張ってください!

  3. ぷくぱっく より:

    凄い量ですね。
    私はこれの10分の1よりも少ない枚数ですが、それでも気が重いです(とほほ)。
    ちょっと反省して年賀状の印刷に取り組もうと思います。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    僕の場合は仕事半分ですから。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>