いい汗かいた!


いやぁ~、今日のミニテニスはいい汗かいたなぁ~。
この時期の体育館は冷え込んでいて汗をかくなんて滅多にない。
というよりもカラダが温まるまで時間がかかる。
今日は朝から気温が高くて、夜になってもあまり冷え込まなかった。
12月も半ばになろうとしているのにヘンな気候だ。
そんな今日の体育館は3面コートでの練習。
僕を入れて12名。
いつも通りに5分間でローテーション、休憩なし。
これだけ動けばいい汗かくよね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

いい汗かいた! への2件のコメント

  1. ちまき より:

    寒い時こそ運動はいいですね。
    私も子供のテニスに付き合って、あちこちボールを飛ばしています。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    寒い時こそ準備運動が必要です!
    ちゃんとやってますか!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>