絶好調!


今日のミニテニスはサーブが絶好調だった。
ネットぎりぎりとかコーナーぎりぎりとナイスなコースに結構な確率で決まっていた。
先週はミニテニスがなかったから2週間ぶりになる。
最初はヘンな感じだったんだけどなぁ。
数本サーブを打っているうちになかなかいい感じになってきた。
一緒にやっていた人にも「今日はサーブがいいねぇ」と言われるくらい調子がよかった。
もう滅多にこんなことはないかもしれない。
来週はどうなるかなぁ。
ちょっと楽しみ。(^^♪

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

絶好調! への3件のコメント

  1. みっちゃん より:

    あきさん、こんにちは。
    サーブが絶好調だったんですか。
    すっごくうらやましいです。
    私も以前は、ドライブがかかった深いサーブを打ててたんですが、この頃はさっぱりなんです。
    試合の場合、何と言ってもサーブを確実に入れることが大事なのにねぇ・・・
    もっとサーブの練習も頑張らなくっちゃ!!

  2. お邪魔します。
    リンク表示させていただきました。
    テニス一度だけチャレンジしましたが ホームランバッターでした。
    では・・・

  3. あきさん@管理人 より:

    >みっちゃんへ
    次回はどうなるかわからないですけどね。^_^;
    >たかパパさんへ
    ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>