今年も後1ヶ月


今日で11月も終り。
ということは、あと1ヶ月で今年も終り。
早いなぁ・・・。
だんだん1年が早く感じてくる。
今、年賀状の作成に取り掛かっている。
家族分のデザインは何とか決まった。
後は仕事関係だけだ。
これがなかなか思うようにいかない。
普通に年賀状として出すだけならどうってことはないんだけど、やはり宣伝というかお知らせとして利用したい。
そうなるとデザイン、レイアウトなど考えなくてはならないんだよなぁ。
これが決まらないと先に進めないしね。
う~ん、もうちょっと時間がかかるかなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

今年も後1ヶ月 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    もう12月ですね~
    そう言えば、
    去年の今頃にも
    あきさんのブログで
    「年賀状を作ってる」っていう記事が掲載されて
    「早いですねっっ」て
    確かアタシ、コメントしたのを覚えてます(笑)
    あれから
    もう1年ですかΣ(-∀-;)
    あきさんとのお付き合いも
    (変な意味じゃなくて・・ブログのお付き合いですが)
    1年なんですねー
    いつもありがとうございます。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    1年って長いようで短いですよねぇ。
     >あきさんとのお付き合いも⇒わかってます!(笑)
    これからもヨロシク!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>