今日の富士山


今日は朝からいい天気!
絶好の富士山撮影日和だ。
朝起きてすぐに撮影しようと思ったけど、お店を開ける準備をしないといけない。
やっぱり優先順位は仕事の方だからね。
準備が終りカメラを構えて、アレ?雲が・・・。
起きてすぐ見たときは雲一つない青空だったのになぁ。
富士山にちょっと被るように小さな雲が一つ。
何処からともなく湧き出てきたって感じだ。
ま、これくらいはいいでしょ!?

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への4件のコメント

  1. みっちゃん より:

    こんばんは。はじめまして。Tomさんのブログから
    あきさんのぶろぐを知り、遊びにきました。
    ミニテニスをやられてるんですね。
    私はあきさんよりかなり年上だと思いますけど、
    ミニテニスを始めてかれこれ6年ほどになります。
    腕前のほうは何ともいい難いですが、自分のクラブやよそのクラブにお邪魔したりで、週4回練習してます。
    ご自宅から毎日富士山が見えるんですね。うらやましいなぁ。
    実は私、小学3年生から高校卒業まで富士市に住んでいたので、富士山に対する想いは人一倍強いんですよね。これからちょくちょく「今日の富士山」を拝見させて頂きますね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >みっちゃんへ
    ようこそ、みっちゃんさん!(さんをつけるとヘンかな!?)
    ミニテニスを始めて6年ですかぁ、僕もそれくらいだと思いますが、週4回の練習はすごいですね。
    僕は週1回ですよ。
    富士山の写真は不定期に載せていますので、時々覗きに来てください。

  3. N子 より:

    仕事優先ですよね!
    私もそうですから、雲ぐらいいいですよ☆

  4. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    そうそう仕事優先!
    っていっても比べるものがたいしたことではないからなぁ^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>