早く来ないかなぁ・・・


20日の記事に書いたんだけど、交換のディスク早く来ないかなぁ。
イラスト集がないとデザインが決まらないんだよね。
仕事関係、両親、子供たち、自分たち用と4種類のデザインを考えなくてはならない。
考えるっていうよりデザイン集を利用するって書いたほうが正確かな。
とにかくデザイン集がなければ先に進まない。
こちらから送ったディスクが向こうに着いたらすぐに送ってくれるのだろうか?
不良かどうか確かめてからなんてこともあるのかな!?
なるべく早く送ってきてほしいなぁ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

早く来ないかなぁ・・・ への2件のコメント

  1. お邪魔します。
    この度は コメントありがとうございました。
    おかしな物ですが この件のおかげで 皆様との距離が近くなったような気がします。
    リンクの件ですが・・・自身のブログにも表示させていただいて宜しいでしょうか?
    ご返事の後 表示させて頂こうと思います。
    では 今後もよろしくお願い致します。

  2. あきさん@管理人 より:

    >たかパパ さんへ
    どうぞ、ぜんぜんかまわないです。
    よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>