明日もご迷惑をかけます


メーカーさんにエアコンの修理依頼をしたところ、受付番号が40番。
まず、修理というよりは状況確認に来れるのが夜の9時くらいになるとのことでした。
自宅兼店舗なので何時でも構わないので、とにかく来てもらうことにしました。

予定よりも早く夜7時頃に到着。
室外機を開けて中をみてもらった結果、基盤がダメとのことでした。
明日部品を発注して、明後日修理になりますと言われたんだけど・・・。
こればかりはどうしようもないですね。
明日、また一日エアコンが使えません。
お客様には大変ご迷惑をかけることになります。
もし、日にちをずらせるなら明後日以降にお願いします。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>