27年度フットサル教室


今回は第4水曜日なので、教室ではなくフリーの日なんだけど、8日の教室が雨で中止になった分の振り替えだ。

家を出ようと車に乗ると、雨がポツポツと降り出した。
時々あるんだよねぇ、このタイミングで降り出す!?っていうのがね。
今回はちょこっと降って止んでくれたんでよかったけど。
開始時間ギリギリで雨が降り出しても、よほどの土砂降りにならない限りは予定通りにするとは思うけどね。
ギリギリだと中止の連絡のしようがないし。

こういうのが今まで何回あったかなぁ。
最近は、ごく狭い範囲だけで雨が降る場合があるから判断が難しいこともあるかな。
このことはフットサル教室だけじゃなくて、自分の方のエンジョイフットボールの時にも言えることだけどね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>