エンジョイフットボール


今回は今までの最低参加人数を更新か!?
何しろ7人しか集まらなかった。
日曜日ってことがいけなかったのか、3連休の中日ってことがいけなかったのか、理由はわからないけど・・・。
この日しか抽選で取れなかったから仕方ないことだけどね。
抽選に参加して土曜日が2回取れないなんて、1年間(12回の抽選日)のうちに1回あるかないかことだ。
たぶん、今年というか今年度の抽選で日曜日しか取れなかったなんてことはないとは思うけど、人が集まらないことって続くことがあるから、次回はどうなるかなぁ。
何となく嫌な予感がするんだけど・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>